RUSS-K新CM&新曲

 NEWS新曲! ていうか本当、RUSS-Kに足を向けて寝られないな(笑)4月29日に発売という事で、なんかSUMMER TIMEを彷彿とさせるリリース時期な気もしないでもないけど新曲ってやっぱり嬉しいね。ハピバ以来だから半年ぶりぐらいなのか? まだ詳細は公式には載ってないけどやっぱり楽しみです。
あ、WSはチェックしたけど、どれも離婚がどうのばっかりでほぼなかった気がする……2時っチャオとかよくわかってないからあれだけども。
あとRUSS-KのCMとメイキングをサイトで見てこようと思ったのですが、やたらに重かったので後から再チャレンジします(*`・ω・´*)うちのパソコンが重いのかサイトが重いのかよくわからないという。あとTシャツは……一応何か買おうかなあ。RUSS-Kの服は普通に着れるしな。ていうかこの前ヤッターマン見た帰りにRight-On寄ったらRUSS-K置いてあったから買ったんだ(笑)なんたる……いやでもTシャツ欲しいしな(はいはい)