とりあえずこれを先に書いておこう

 今日はKAT-TUNデビュー3周年です……よね?(ええー)いつも○周年ってどうカウントすればいいのか困る……それはともかく。
 この前の音楽番付でも本人達が言ってたけど、自分達の曲の中で印象深いのって言ったらやっぱりリアフェなんだねえ。デビューした事で色々な変化があったし*1、そもそもそのデビューする事そのものにも色々あったし……と、当時ファンでもなんでもなかった私は過去を知るという形でしか、その頃を語る知識を持てないのですが。なんにせよ、こうして6人揃ってデビューしてくれてありがとうございます、と言いたい。デビューの時にグループばらされる事もあるしね*2。それがそのままこのロクンで出てくれた事がやっぱり嬉しいなあ。とこういう日に殊更に思う。
 とりあえず、明日はケーキとか買ってこようかな(*`・ω・´*)いや、こういう時にかこつけないと食べないからなんだけど(笑)いいよねたまにはね……脂肪フラグはへし折るよ!

*1:やはり、Jr.とデビュー組じゃその状況にかなりの差があると思う

*2:その辺がJr.の危うさだよな……所詮予備軍扱いなのか