うえださん連ドラ出演

 昨日深夜にアンテナを回っていたらこんな事が……とりあえず見た瞬間は体が固まりました。

KAT-TUN上田 月9で連ドラ初出演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 初連ドラってこんなにびっくりするものなんだね……うえださん=ドラマほとんど出ないよね、っていうイメージが当初*1からあったので。
しかもなかい兄貴指名って。弟って。あんまり似てない気がしないでもないけど、年の設定はどうなるんだろうなあ。もしかして腹違い的な設定なのか……? と、まだ出るって話が出ただけで詳細何も知らないのにここまで妄想するっておたく残念。いやはやしかし驚きました。
 でも、あまりバーターだからといってゴリ押しされるのもなあ、と思ってしまうのも事実なのですが(苦笑)やっぱり露出があった方がいいけど、いかにも押しこんでます! 的なのはどうなのかなあと思うわけで。今から心配しすぎか。しかし自担がドラマ出演(しかも初)決まるってこんな感じなんだね……! とにかくにもうえださんおめでとうございます。しっかり見させていただきたいと思います。上田坦はひっしで追いかけます(*`・ω・´*)

*1:2年半前ぐらい