RUSS-KCM&コメントレス

 CM、RESCUEの後に入ってたので見ました。曲はなんか昔のアイドル☆みたいな感じだけどキャッチーだなあという印象。フルで聞いてみたいなあ。映像自体もなんか古っぽいというか*1、でも夏っぽい感じ? ってまだ春来たぐらいなんだけど(笑)皆でダイブもさわやかでいいね!><


いつもダイアリやハイクにコメントやはてスタありがとうございます……! 本当嬉しいです><
あと、この後別記事でRESCUE感想を書きます。その前にコメントレスをば。cossyさんへ。



cossy さんへ:
 初連ドラなんですよね……! 未だにその出演という事実にわなないております(笑)
確かに演技をしている姿ってほとんどなかったんですよね。
これから毎週見れると思うと期待と不安で今からテンパってます。何はともあれ楽しみですよね(´▽`*)
コメントありがとうございました!

*1:こう言うと言葉が悪いが