KAT-TUNアルバム&NEWSシングル

 昨日先走ったけども、同時発売てorz来月はお金使わないで済むと思っていたよorzいやいいんだけどね嬉しいからさ!
しかし、アルバムひっさげるんだね、惑星魂。7日間しかないから何もなしで行くと思ってた。いやまだ追加の可能性もあるのだろうか……まあそれはさておき。
通常盤だけ買います。ぶっちゃけ、公式のブックレットがツボに入った事がない→買ったその日しか見ない→コストパフォーマンス的にどうなのよ、という。もともと「写真<音源」な部分もあり、さらに「初回限定盤である」という事にさして魅力を感じないので。あ、収録曲のSADISTIC LOVE? だっけ、あれなんだあれ(笑)これが1番今の所気になる(笑)
そしてNEWSのシングル……今回初回はDVD付きなんだね。でPVかと思ったら大晦日公演のパーティ抜粋か。まあPV云々はともかく、とりあえず普通にDVDでパーティは出して欲しいです。コンサートは通しで見たい人間なので……まあ何もついてないよりはいいんだけどね。あと通常にはShareとプラスもう1曲……このライブ音源的な表記の仕方が気になるが。レコーディングしたのはアウトなのか? でも1回しか聞いてないしやっぱりもう一度聞けるのは嬉しいよね……って、初回のDVD、MC部分にはShare入ってないのか? そうすると。まあJEにはあまり期待しない方がいいよね多分(笑)期待値は低めに設定しとこう。