KAT-TUNカレンダー感想

 さっくり感想を。



何がびっくりって、ちゃんと小物入れになるんだね!(そこ?)その用途ではまだ使える方だと思った、正直*1
あと写真が多い。50枚か60枚だか忘れたけど(数えて)それぐらいあったような。個人的にはその中に1枚でもろばまるツーショットがあればよかったんだけどなああああ(ろばまる担自重して)
 写真でツボったのは、にっさんと小さい女の子のツーショット。帰り際、みたいなやつ(伝わらない)あとうえださんがコップでなんか飲んでるのとか、なかまる氏のスーツとか(全般?)
全体的に、落ち着いた感じ、それでいてさりげない感じの写真でその辺も個人的に良かったです。ふにゃーとしてて。キメ顔が逆にほとんどないんじゃないかな。
 そして何がいいって、みんなビジュアルが良好っていうのがね……カレンダーって1年に1回だからなあ。特にかめなしさんが可愛い><冬のかめなしさんっていつも*2ビジュアルいい気がするのは気のせい? 雫君もかわいいしなあ。……明日で雫君最後か(´・ω・`)琴線感覚とかにもまた*3出るようなので張り切って録画するよ!
話がドラマに逸れた。今回かなり良いと思いますカレンダー。ちゃんと飾れるしね! 日付と写真で別になってるから入れ替え自由だし。若干スタンドがちゃっちいのでなんか考えた方がいいかもしれないけど(笑)

*1:去年のエコバックとか……あれは使えないだろいくらなんでも(笑)羞恥すぎる(笑)

*2:つっても2006〜2008の3回しかまともに見てないけれども

*3:始まる前に1度出てるよね?