絶望した

 この後Believe感想を書きます……すっかり忘れてた(ええー)


 で、その前に、と思って色々ぐちぐち書いてたらやたらきつくなったよ……誰かに喧嘩を売りたいわけではないのだけれど。うーん。快晴*1聞いてテンション戻してくる!



 何が言いたいって、なんでMステは番協入れちゃうのかな^▽^歌番組として唯一期待できる*2茶の間組からするとすごくあれ(伏せた)なんだけど知ってるのかな^▽^というより、とりあえずAの人がやたら機嫌悪くなりやすいよね、番協いると。気のせい? というか気にしすぎ?
 まあとにかく、茶の間から見る分には番協は不要だよっていう。せめてカメラはメンバーを映してね^▽^ライブ感とか何なのか知らないけど、別に同じ穴の狢を見たくてテレビ見てるんじゃありません><

*1:これ略しちゃ駄目ですか……

*2:うたばんとかへいはねえ……少なくとも歌としてはねえ……他の番組はあまり出ないので割愛。でもMラバのライブは好きだったりする