オリスタ(09/03/06)とカレンダー絶賛迷い中

 さらっと自分メモのようにオリスタ感想。

  • 巻頭特集のリーダーがかわいすぎる件。歯ブラシとか反則だろう……28歳なのに歯ブラシが似合うとかすさまじいなリーダー
  • Book in Book の表紙と裏表紙のしょーさんがしょーさんに見えなかった件。変顔っていうかなんていうか……
  • とりあえず、ヤッターマン見には行きます。今日も電波ジャックご苦労様です(ここで言うか)あれか、日テレで電波ジャックの後にMステだったんだねえ。お疲れ様です
  • グリーンフィンガーズ、普通にストーリーが気になるので誰か見た方教えてください(こらー)原作調べればいいのか?


 で、嵐カレンダー……諸所で感想を読ませていただいているのですが、なんか買わない方が良いのかな?(笑)個人的にはストリッパーさくらいが気になるんだけど、それだけに2200円払えるのかなーという懸念があり。ていうかヤッターマンで暑苦しくてキャスターでアイドルなKOボーイにストリッパーとか、ニナミカさんは何たるコンセプトをぶつけるのかと……ちなみに、KAT-TUNカレンダーはさっき取りに行ったらまだ来てなくて、家に帰ってきたら「ただいま入荷しました」という行き違いにも程がある連絡があったので明日か明後日ぐらいには取りに行きます。NEWSは予約してないです。何日か前のサプリで見たんですが、なんかあまりNEWSのも期待できない感じがぷんぷんするんだけどどうなんだろうなあ。ぶっちゃけ前回のNEWSのカレンダーは一度も見返してなかったりする。いやあれは写真どうこうというより形状のせいだが……。
とりあえず、誰か見せてください(ええー)あとアニメPVも(まだ言ってる)