ロミジュリWS(09/03/06)

 ネタバレ部分は抜いて……というか、ストーリーの大筋は分かっている以上、細かい部分でネタバレが起きるのが問題なわけで、と言う事はピンポイントで流すWSって思い切りネタバレするよね……という。
でも個人的には、WS見といて正解だった気がする。うえださんの演技をテレビ越しに見ても、あまりに慣れてないせいなのか「ぴぎゃあ><」ってなった(笑)ラブシーンかどうか云々は置いといて、うえださんの演技そのものが新鮮すぎていちいちキャパオーバーする模様です。
しっかし、かわいいなあ(言うに事欠いてそれか)確かに、雑誌とかで言ってたとおり現代風にアレンジしてるのね。若干チャラい空気が(笑)
あと、こばやしりょーこちゃんもかわいい(*´∀`*)魔王の時からかわいいかわいい思ってたけどやっぱりかわいいなあ。やっぱりグローブ座には天使が2人いるよね.*:.。.:*・゚