諸々を。

 ひどい記事から放置してたな(笑)別に立ち直れなかったとかそういう事ではなく、ただ単にテスト勉強が酷かっただけですすみません。でもとりあえずテストと名のつく物は今日で終わったので*1とりあえず落ち着くかなー。あ、そういえば自分がこんなん。に入るのが丁度1週間後なのか。それまでに色々片付けないと。

 で、続きから諸々。見事にチケット関連×3が出揃いました。少クラプレミアム感想は別記事でこの下に載せます。
……そういや、明日のスポーツ新聞に何が載るんだ? にのみやさんよ……。

なっかむ舞台

 チケットは、まあ取れなかったわけですが……グッズだけでも買いに行けるかな。あれってチケットないとグッズも買えないんでしたっけ? よくわからん。まあこんなん。の時にでも確認すればいいかな。
ところで、今日のまるぺはどうしたんだ(笑)やたらに現実逃避が激しくてちょっとびっくりしました。お疲れ? なのかな。まあツアーと舞台同時だから大変だろうけど。くれぐれも体調だけは崩さぬよう……!

女王魂チケット

 届きました。2日は1階?*2スタンド、オーラスがアリーナでびっくり。なにげに結構良席っぽくて浮かれております(笑)どうなんだろうなー実際。見てみないと分からんが。まあどんな席でも楽しむだけだよね……! って、ツアーオーラス自体がもう2週間後なのか! 早いなー。ついこないだ、ツアーが決まったーわーいってやってた気がするのに。本当早いもんだね。

うえださんソロコン

 やっと申し込んできました。いつまで実家にいるかわからないので遅めの方に。あー当たるといいな。一応、上田竜也名義で入ってるんだけど、これってどの程度考慮されるのかな。まあそれはどっちでもいいや。とにかく一度見させていただければそれで万々歳です。だってうえださんだもの。
最近、疲れてるのかなんなのか、とにかくうえださんに殊更弱くなってる気がします。もう見るだけで「かわいいいいいい.*:.。.:*・゚」ってなる。大丈夫か。だって今、別になんでもないのに感極まって泣きそうだし(なんで)

*1:まだ課題とレポートがあるのです

*2:席の見方がよくわかりませんorz