ドーム魂DVDジャケ写&コメントレス

 しげハピバ記事は下にあります。
JEにてドーム魂DVDのジャケ写を見てきたのですが、思い切りネバエンDVDとシリーズでうわあいとなりました。喜んでないよ。なんかカラーリングもどことなく似てるような。NEWSはあのイメージで行くのかしら。たまにはライブでの格好いい姿を前面に出してもいいと思うんだけどなぁ。可愛いからいいけども。まあなにはともあれ早く見たい……! 大事なのは外面じゃなくて中身。

 それではコメントレス。cossy さんへ。お待たせしました……!


cossy さんへ:
 楽しみですよねー! ドキュメントとかどうなってるんでしょうね。
ネバエンDVDが個人的にはそれなりに良かったので、是非ともJEにはそれ以上の仕事をして欲しいです(どんだけ上目線)
あと、今日のメン愛あたりでしげ誕生日の報告があればいいなーなんて思ってます(笑)
コメントありがとうございました!