一昨日日記

 コメントレスとNEWSドーム魂DVDについては下にあります。

 まず病院へ。中央線が遅れててびっくりしましたがどうにか間に合いました。
で、その後原宿に移動してジャニショへ。着いたのは大体5時過ぎだったと思うけど、待たずにすっと入れたし、店内も全然混んでませんでした。おおおラッキー! 春先の混雑の恐怖が未だに抜けない*1から凄い運良いみたいに感じる(笑)
 今回はテゴマス@アイアイ傘とKAT-TUNパンフ撮影オフショが目的なので、とりあえずテゴマスから。やっぱりテゴマスかわいい.*:.。.:*・゚あーでも、webではあった2人で水掛け合ってる写真がないのはなあ。って、だからweb販売があるのか(笑)
 で、選んだ後KAT-TUNの方に行ったらそこだけやたら混んでてびっくり。えーなんで……! と思ったら、7月2日にライブフォト出てたんですね。全然気づいてなかった(笑)
まあそっちはツアーが終わって全部出切ってから厳選しようという事にして、撮影オフショを頑張って選んでました。あーかわいい.*:.。.:*・゚今回海賊って事で剣やらお宝っぽいのやらじゃらじゃらごちゃごちゃあっていいなあ*2
たぐちさんがトランシーバー? もって悪人面してるのと、野外撮影でうえださんがちょっと振り返り気味に横を見てるやつと、お宝いっぱい乗ってる机に向かってなっかむが椅子に座ってるのが特にツボでした。なんかなっかむお宝鑑定してるみたいに見える。手綺麗だし(そこ関係あるの?)あとろばまるツーショットとか。なぜか2人ともちょっと目が細い(笑)まぶしかったのだろうか……しかし、うえださんのピアスがやたらでかいんですけどこれって前からだっけか。それとも撮影用? 似合っててとても萌えましたヽ(´Д`*)ノ(はいはい)
 あとはうえださんの内輪も購入。海賊仕様ペンライトは品切れしてて(´・ω・`)事前に欲しかったのに……! グッズ売り場で買えるかなーうーん。
 あ、レジは待ち時間0でした。いつも1時間近く待たされるのに。まあちょうど混んでくる前だったっていうのもあるけどね。ちょうどいい時に来れたかなー。
 購入後、RUSS-K 本店へ。indio はどうしても怖い(笑)っていうか RUSS-K 本店、休日に行っても今回みたいに平日に行ってもほとんど客いないんだけど大丈夫ですか。まあちょっと奥まった所にあるからしょうがないのかもしれないけど。ゆっくり見れるのはいいけど逆に不安になるよー。
 結局客は私1人のままでした。で、まずサンダルがほしかったので出してもらう事に。
そしたら外に出てる XL(メンズ)しかない事が発覚。
でも履いたら縦が余って横幅はぴったり。
……ちょい待て、私の足はどんだけ平べったいんですか。24.5ぐらいしかないんですけど。つかこの時点で普通のレディースのサンダルほぼ履けないのが確定じゃないか。おいおいおい。
 まあそれでも、サンダルとして履けない事はない、という決着にして次はカーゴパンツ(メンズS)を試着。そしたらこの太い足でも入ったものの、裾が長いorzチャックがついてるから裾上げも出来ないんだよなー……。短いこの足どうにかして^▽^
 で、結局カーゴパンツは無理という事で、サンダルを購入。わーやっとサンダル買った。縦が異様に余ってるけど短いよりいいもんね! そういうデザインって事にしてしまえ!(自分で自分を説得)
 そのおまけで夏Verのフリーペーパーと鏡をもらいました。何気にフリーペーパー大体持ってるな私。秋&冬2種類&春&夏と。どんだけ買いに行ってるんだ。鏡は2つ目だし(笑)
 その後地元に帰ってきて、新星堂でドーム魂のDVD予約してきました。多分今回、発表→予約までのスパンが最短だ(笑)
あと↓も買いました。

踊れ

踊れ

 おせんの主題歌です。聴きたかったんだこれ……あと「夏の場所」の事もあるし(えー)
 それで家に帰ってきて、買った物とか荷物をざっと整理。お腹減ったのでご飯食べて風呂入ったら眠たすぎて寝てしまいました。多分11時ぐらい。珍しいぐらい早寝。その分やる事がずれこんでるんだけどねorz が、がんばろう……!
でもやっぱり夏に色々楽しみがあるっていいなぁ。それを楽しみに頑張れるっていうか。ふっふーだってもう女王魂入る日まで1ヵ月切ってる……! わーわー.*:.。.:*・゚よしがんばろう……!

*1:10時に行って16時半の整理券って何なのっていう

*2:ファンタジースキーなので