ドーム魂DVDについて&コメントレス

 一昨日は前の記事の後、新宿で病院→原宿ジャニショ→RUSS-K→地元の新星堂→帰宅というルートをたどり……そのまま疲れ果てて寝てしまいました。やーつかれた……でも色々買い物できたから満足です。後2週間ぐらい遊べないけど(笑)昨日もずっとレポートのプログラミングに苦戦してました。フーリエ変換なんて「難しいけどまあ関係ないよね」ぐらいにしか思ってなかったよ……(遠い目)
 一昨日日記はこの後別記事で。あ、ドーム魂DVDの詳細見に行った時に、テゴマス続投@アンジェ曲に触れてない事に気づきました。おめでとう!(遅いよ)

 備忘録ついでDVD詳細です。初回盤のみ。

■初回生産限定盤:JEBN-0067〜0068
DVD(2枚組)

☆DVD収録内容☆
DISC 1
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/裸足のシンデレラボーイ/希望〜Yell〜/Stand Up/Change the World/ゴメンネ ジュリエット/愛のマタドール/Member Call By a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel/PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/キッス 〜帰り道のラブソング〜/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/チェリッシュ

☆DISC 2☆
TEPPEN/weeeek /希望〜Yell〜/太陽のナミダ/夢の数だけ愛が生まれる

番外編
■MC @ TOKYO DOME
■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
■NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY

●初回盤仕様
1.2枚組
2.スペシャルパッケージ/三方背ケース入
3.36Pブックレット
4.ピクチャーレーベル

 またまたJEは色々つけてくれるなぁ。しかし1月10日公演って事は私も入ってるんだよな……確実に映りこまない天井席だったのでその点はひと安心ですが(笑)、しかし懐かしいなー。また違ったように*1見れるって嬉しい。全ステとか考えない人間なんでこんな事もめったにないだろうなー。
 とりあえず、HAPPY MUSIC が映像化されるのがひじょーーーーーーに嬉しいです。ほんといい曲だと思うんだ……! ていうか結構しげちゃんの作る曲好きなんだよなー。カカオといい。Survivalは置いといて(笑)あと個人的に見たいのが Shock Me vs Devil or Angel。「でびるおあえんじぇる!」がむっちゃ格好良かったので(´▽`*)ただあまり対決してるようには見えなかった気がする(笑)あと星めざでますださんのリフトが降りなかったりのアクシデントとかも、そのアクシデント自体はあまり嬉しくないけれども、事実を捻じ曲げるより、記録としてちゃんと残して欲しいです。JEはJ-Oneと違うもんね!*2あと今回はコンサートとドキュメント分けてるのね。ばーっとライブだけ続けて見たい人間なのでこっちの方が嬉しいなぁ。あと1枚目に本編、2枚目にアンコールとドキュメンタリー他、ってちゃんと別れてるのも嬉しい。DVD入れ替えるとそこで一旦テンション下がるからなぁ(どんだけ頑張って見てるの)
 それで思い出したけど、MCってどの程度入るんだろ? A.B.C.とかキスマイとかQuestion? が歌ったのって確かMCの合間だったと思うけど入るのかなー。さらに気になるのは、さくらいさんやにのみやさんやHSJがいた所はどうするんだろ。なんか前にも書いた気がするけど、NANDE×2 DAME 入るんだったら2人いた部分のMC入れないと変な事になるよなぁ……相当MC盛り上げてくれたし(笑)
 あと台湾のも入ってるとの事で。上の項目だとドキュメントだけになってるけどJEの説明ではライブも入るって書いてあるし、どっちもちょろっとずつ細切れに繋げて入れる感じなのかな。とりあえず、Love Emotion と Ring Of Phantom(これTheが頭についたっけか……)が聴きたいです。ライブでしか見れない曲っていうのもあった方がいいとも思うけども。うーん。
 なにはともあれ楽しみ楽しみ。何か本当今年の夏すごく忙しくないか。しかもろばまる絡み*3がいっぱい.*:.。.:*・゚ちょううれしい.*:.。.:*・゚(かえってきて)

 それではコメントレス。cossy さん、せりかへ。遅くなってすみません……!
はてスタもありがとうございます! 一杯星が見えて凄いにやけてます(笑)



cossy さんへ:
 そうです誕生日でした! ありがとうございますm(_ _)m
どうにか楽しい誕生日になりました(笑)この1年もまたよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


せりかへ:
 ありがとうございまーす! そうなんだよね、「独立記念の日」なんだよな、これが。
メールでもいいのにー。友人で1人、5日になる13分前ぐらいにメールしてくれた人いたよ(笑)
私の誕生日祝いついでに2人の祝わないで(笑)DVDもめでたくて良かった良かった。
DVD発売を知った時「誕生日キタコレ.*:.。.:*・゚」なんて思ってないよ!(電波飛ばさないで)
じゃあ頑張って毒吐くわ(*`・ω・´*)(そんなに頑張るな)
コメントありがとうございました!

*1:っていうか見れなかった所が

*2:07年漫画魂DVDの僕街の編集はいつまでも根に持ちますよー^▽^

*3:ソロ関係はまだどっちも取れると決まったわけじゃないけどね……orz