こんなん〜。WS関連

 ズームインとサプリでは確認しました。めざましはあったとのことですが全部失敗orzなんたる……。ズームインも6時台のは間一髪で間に合わなかったしなあ。結局録画できたのは7時台ズームインとサプリか。でもこの2つで大体網羅できてるような気もする*1からまあいいか。内容そのものもほとんどwebのレポと変わんないし。あれ、webの方に涙ぐんだ云々あったっけか。実体験も取りいれてるとの事で、「ちょっとうるっときた」みたいで。自分が見る29日までは極力ネタバレを避けようかと思ってるんですが、まあこの程度なら別にいいか*2
 で、金髪しげを初めて拝んだわけですけれども、格 好 良 い 。
うん、久しぶり*3にかとうしげあきを格好良いと思ったよ。ああ、ちゃんとしげって格好良いんだな……(当たり前です)
しばらく金髪なのかなー。前回はすぐ染め直したからなぁ。いいよ金髪。わあああれを約2週間後に生で拝むのか自分……。
 そうそう、しげちゃんよ、メンバーは見に来るんじゃないかな(笑)こやま氏は確か雑誌で「2回は見に行く!」って宣言してなかったっけ? にっきどさんはツアーあるから微妙な気がするけど、ますてごも見に来ると思うけどなぁ。ていうか「山下君とか特に(来なさそう)」っておい(笑)つか、こんな事しげが言ってたってP様が聞いたら、こんにゃろと思って逆に意地でも来る気がする(笑)

*1:どっちも稽古の様子もインタビューも長めだったので。他のWSでしか流れてないのもあるかもしんないけど

*2:東京の楽の前日に入るのに完全ネタバレなしも難しいだろうし

*3:平和魂以来