メン愛366、成猫3年生53、まるぺ252感想

 なんだかんだで書いてない……なんだろう、テスト勉強とかやってたらブログ書くって事に食指が動かなかった……うーん。
 で、そうこうしてるうちにweb関連でネタが溜まってた*1ので、ごちゃっとまとめて。時期ズレしてるのは気にしない。
別記事として、「こんなんやってみました。」のWSとかは下にあります。

  • メン愛366(08/07/11)

 「ありえないぐちゃぐちゃな笑顔」て(笑)でもいいなあそういうの。自分が好きで応援してる人が、その周りの人にこうやって祝ってもらえてるのを知る事ができるってやっぱり嬉しいなあ(´▽`*)「幸せだったろ?」って相当頑張ってないと言えない台詞だよね。

  • 成猫3年生53(08/07/12)

 確かに去年も赤シャツだったわね。金髪で赤シャツってホストですかと思いましたが(笑)
にしても、深夜のバースデーパーティに40人も集まって祝ってくれるなんてどんだけ愛されてるのかとうしげあき。むっちゃ幸せ者じゃないか本当(*´∀`*)

  • まるぺ252(08/07/14)

 あれ、なんかいつもの書き出しと違う……って思ったら携帯忘れたのか……! だから絵文字もないのね。
ていうか大丈夫なのかな。携帯って個人情報の塊だからなぁ。「会場に」って事は楽屋にでも置いてきたのかな? それでなくとも連絡とか取りづらそうだし。ううう。
無事になっかむの元に戻ってきますように! なるべく早く通常の書き出しに戻ってますように! このまるぺ開いた瞬間、いつもと違うから結構びっくりしてしばらくスクロールするのをためらった(笑)

*1:なら書けばいいのに……