カテゴリーが酷い事に

コメントレスは明日します!すみませんm(_ _)m
なんかパソコンに向かう気が全くしないので、とりあえず携帯からごちゃごちゃ書き出してみます。後から補完するつもりで書くのでかなり断片的です。
※07/07 15:10 追記しました。

  • 週刊○性は一回死んだらいい(追記分)流石にちょっと伏せた方がいいか(苦笑)いやでもほんとう、ない。それほど詳しいとは言えないけど、それでもそんな事する人じゃないと思う
  • 嵐の宿題君……しょうさーん!(最近さくらいさんよりこっちで呼ぶ事が多い)(……)ていうかあいばさんもなんでそんなリクエスト(笑)
  • あと嵐の新曲(truth)が非常に好みです(追記分)初回限定盤1の方を予約しました(笑)実家にいるからそっちに送るようにしたんですが、母と姉が嵐好きだから気兼ね無しにできていいね(・∀・)
  • こんなん〜。のパンフがやたらでかいという情報を得たのですが、紙袋でも持って行こうかな……そんなに大きいカバンは持ってません
  • あ、あとその前にジャニショ行ってオフショット買いたい。webのも見たんだけどなんだあれ。一体かとうしげあきは何をしてるんだ?(追記分)と思ったけど、良く考えたら夏休み入ってるんだから混んでそうだな。でも今週中は行けないし。こりゃ朝からジャニショ行っとくしかないか(笑)
  • カツマニュうえださんかわいいいい(*´д`*)まるぺ化してる……! あれか、前日の本家がそうじゃなかったからですか*1あーかわいいかわいい
  • しかし、ソロコンのためにオーディションて何するんだろう……気になるなあ
  • そしてなっかむの所には携帯が戻ってきたようでなによりです。よかったよかった
  • P様日記の「(>3<)」に非常にもえました
  • あとますださんの文章はいつもかわいいなあ
  • ところでテッパンノートって終わるんですか?
  • しゃばけ第二段あるそうで。おめでとうです。だからてご金髪だったのかー(違うかもしんないけど)
  • というわけで、第一段を早く編集しよう(まだHDDに残ってるという)

*1:ろばまる担自重