コメントレス

 うっかりしてたらコードブルーの最初10分録画ミスったorzそもそもなんで外部入力から録画してるんだろう、ってアラシちゃんとW録しようと思ってたからだ。でも結局録画してない(えー)もうそろそろ時間的に余裕が出来るから見れる……のかなぁ。レポートとかあるからなあ。8月に〆切があるのもあるけど、できるだけ今月の29日(こんなん。を見に行く日)までには終わらせたい。舞台行くのに課題の事なんか考えたくありません(*`・ω・´*)ていうか大体、8月前半って多分1番忙しいな私(笑)
 あーこんなん。のパンフ見たい!(唐突)なんかむっちゃいいらしいですね。珍しくしげが格好良く見えるのでこういう時にまとめてでれでれしときたいです(なんだそれ)

 それではコメントレス。cossy さんへ。お待たせしました……!


cossy さんへ:
 なんか、さすがこやしげ、って感じですよね(笑)仲良き事は麗しきかな。
本当、なんだかんだでかとうしげあきって周りから愛されてるな……って思います。だからこそいじられちゃう所もあるんでしょうね(笑)
そして、今P様のスケジュールってどうなんでしょうね。大学にドラマとあるので忙しいのかな? と思ってるんですが。でも、多分しげが思ってるよりはP様はしげの事を好きなはずなので(笑)、きっと見に行って欲しいなーと思ってます(´▽`*)
 コメントありがとうございました!