ついでに

 これから1週間だけはかとうしげあきより年上なので、ついでなので毒吐き週間にしようかどうか画策中です(笑)自分が主に応援してるグループ両方に自分と同じ誕生日の人がいるってなんなんだ(笑)
って、コメント見ようと思ったらそのまま上げてしまった(……)という事でコメントレス。cossy さんへ。お待たせしました……!

cossy さんへ:
 前まではなかったと思うんですけどねー……あれはなんなんだろう。
雑学番組って面白いですよね。百識王の場合、テーマが毎回決められてるんでより見やすいなぁと思ってます。
そのメンバーいいですね! 生徒も5人だけじゃなくて10人とかもっと増やしてみても面白そうなのになぁ。いのっちが大変かもしれないけど(笑)
確かに、キスマイもガヤ君しか出てないし、A.B.C.は誰も見た事ないですねー……出てくれると良いなぁ(´▽`)(便乗しないで)
コメントありがとうございました!