2008-07-04から1日間の記事一覧

NEWSドーム魂DVD

発売決定!わーやっぱきたー!夏にNEWSとしては何もないからなんかするよなとは思いたかったんだ!(願望かい) あーしかし夏に色々あるなぁ。楽しくて何より。 帰って調べてから追記しよう。備忘録。いま大学なんですが、これから病院行ってジャニショ行って…

ついでに

これから1週間だけはかとうしげあきより年上なので、ついでなので毒吐き週間にしようかどうか画策中です(笑)自分が主に応援してるグループ両方に自分と同じ誕生日の人がいるってなんなんだ(笑) って、コメント見ようと思ったらそのまま上げてしまった(……

HAPPY BIRTHDAY!

ますださん誕生日おめでとうございます!なんだかんだで物凄くアイドルのプロだなぁと本当思います。 空気止めたりプレゼンが上手くなかったりするけど、ますださんのあの独特な空気感ってはまるとくせになる感じが。さすがますだクオリティ(笑)*1 NEWSも…

HAPPY BIRTHDAY!

にっさん誕生日おめでとうございます! うーん、どうもにっさんが歌ってる時の笑顔にむっちゃ弱いです。ていうか多分、にっさんの表情で何が1番ツボにくるって、歌いながら自然に笑ってる顔な気がします。ああ本当に楽しいんだろうなあって勝手に思っていた…

おめでとう!

にっさんとますださん誕生日おめでとうございます! 明日の朝にまた記事上げます!あとコメントレスも!なんか今日つかれた……