まるぺ246(08/06/30)他

 もう7月……って事は2008年丁度折り返しすぎた所? 何か早い……カウコンやら平和魂がついこないだみたいなのに(笑)でも7月がレポート(これ継続してだけど)&テストと更にわっちゃわっちゃしそうで何か大変そうです。現にKちゃんNEWSそっちのけでさっきまでレポート書いてたし(笑)でもしげ舞台もあるしな……! 来月始まってすぐには女王魂もあるしな……! という事で奮起していこうと思います(*`・ω・´*)
ところで、いつも大体書いてる前置きいらない気がしてきた(……)

まるぺ246(08/06/30)

 新 曲 ……! また歌詞書いてるんだー。わー。うわー聞きたい!
とにかく頑張って一般で取ろうチケット……! 本当に。なっかむの歌声好きなんだよー!*1しかし魂と同時進行で準備って大変だろうなあ。うーん。これはうえださんもだけど。でもとりあえず頑張ってほしいなあと思います。って多分両人とも頑張ってるんだろうけど。*2

こんなん〜。のチラシ

 のしげちゃんがむっちゃ格好いいという話をちらちら聞くのですが……。どうなんだろう。なんかちょっと和装とか前髪があるとか。それだけで結構な期待度上昇なんですが……! しげに対して「格好いい」と思ったので1番最近(だと思う)のが平和魂でトロッコに乗って目の前に来た生かとうしげあきなんですよね*3。うーん見てみたい! 今週末に病院行くついでにジャニショに行こうと思ってるんですが、ジャニショにあるのかな。ファミクラにはあるらしいけど。まあ行ってみてあればもらってくるか。

百識王

 公式のカレンダー見てて思ったんですが、これって生徒の名前まで出てなかったような気がするんですが……確か「ジャニーズJr.」って書かれてたはず。いつから? つか、最近このメンバーで固定だなー。このメンツも好きなんだけど他の子も出て欲しいと思ってみたり。カトカンとか。
しかし本当思うのが、しょおんのキャラが素敵な事になっている(笑)……ちょっと思う事もあるけどまあいいや。今更懐古するのはやめとこう。

*1:知らないよ

*2:「頑張って」の使い方って難しいよね

*3:どんだけ前なのかと