これから&コメントレス

 準備してグローブ座に赴きます(*`・ω・´*)6ヶ月と19日ぶりのかとうしげあきを見てきます。……なんだけどどうしてこうもテンションが上がらないのだろう。うーん楽しみじゃないわけがないのに!
つか、何より不安なのはしげがどうこうよりちゃんと見れる客席状態なのかなあという(苦笑)なんかあんまり良い話聞かないよ今回の舞台の客席マナー。大丈夫か。って言ってて自分で知らないうちに破ってそうでおっかないな……あー気を付けよう。
あ、レポは書ければ書きます……多分、ネタバレ無し感想&ネタバレあり感想の2つに分けるかと。詳細なレポは書ければ……でも更新は千秋楽過ぎてからになります。でもその前にちゃんと書けるのかしら*1。見るの1回しかないからなぁ。多分終わってからひたすら携帯打ってると思います(笑)なんか爪の色がおかしくて*2ちっこいふっとい暑苦しいへんなのが携帯いじりつつ歩いてたら私です(告知されても)


 それではコメントレス。cossy さんへ。



cossy さん:
 にのみやさんの積極さは見てて微笑ましいなーなんて(笑)何ヶ月か一緒に仕事するんだから、仲良くなるに越した事はないですしね。……個人的には、フレパに出て2人で頑張ってもらいたいです(´▽`)
FCは……ある意味飴と鞭的な所ありますからね(苦笑)さすが商売人という感じです(;・∀・)
こやしげ司会どうなってるんでしょうねー。2人だけの会話になってないかどうか若干不安だったりしますが(笑)楽しみです。
……そもそも、強火の「反対」って何を基準に反対なんでしょうね? いや、こびが反対でもいいとは思うんですけどね(笑)本当にこの2人は……とつくづく思います。お幸せに(笑)
コメントありがとうございました!

*1:平和魂のレポ見てると自分で自分に凹む

*2:右手の爪が白×1と水色ラメ×1と黒×3で左がまったく無し