あと一時間でバイトです

帰ってからコメント返信します……うをを明日までのレポートがまだ終わってないのに9時近くまで帰れないって大丈夫か。だいたい終わってる(はず)だからいいけど。
それはさておき。なんとなく思ってることを書き出してみた。

  • しげの好みのタイプはこやま氏みたいな人なんだろうなあと思ってたんですが、むしろこやま氏そのものが好みのタイプなんだろうなあと思います
  • 嵐の曲出すスパンがやたら短い気がする。One Loveだってついこないだなのにもう次が来たんだねぇ。まあ主題歌の時点で予想はしてたけど
  • うっかりTarzan買ってしまった……まだ見てないけど、私はセクシーにっさんよりかわいいにっさんが好きです。どんな宣言
  • Hip Pop Boogie(綴り間違えてそう)ばっかり聞いてる。当方、さくらいさんのラップの声が異様にツボです
  • うえださんが見たいです。カツカツ録画したまま二週間分溜まってる。一時期のウタワラみたいな事はやめてください。あ、でも6人でロケあったんですよね?とにかくKAT-TUNが見たいです

なんか見たい見たい言ってたらよけい見たくなってきたけどバイト……グッズ代稼がなきゃ……頑張ろう(`・ω・´)