ゲームニッキとVS嵐(08/12/20)

 1回書いてたら消えたorzはてなさん頑張って……。
 それはさておき、ゲームニッキ終わっちゃうのか(´・ω・`)流星から立て続けに終わらなくてもいいいのに……。ていうか、あいばさんの誕生日まであと4日なのにorz凄い個人的な話で申し訳ないけども実は結構楽しみにして……ました……。
まあ終わるものはしかたないよね。理由は正直すごい気になるけど、「聞かんでやってください」という事なので気にしない事にします。次が始まるかどうかわからない終わりほど悲しいものはないけど、それでも終わらないと始まらないもんなぁ。
 4年間の毎日更新、お疲れ様でした。また何かの始まりを期待して。


 では気をとりなおして今日のVS嵐の感想。ていうか、フォーリングパイプでのにのあい@シャワー室話しか書いてません。


  • コンサートで地方に行った時、にのあいが一緒にシャワーを浴びてたと
  • ていうかさくらいさんよ、「僕も知らなかったんですけど」って別に知らなくてもいいような(笑)一緒に入ったよアピールあるわけでもないし、シャワー室の状況うかがう事もないんだから(笑)
  • その前に、そもそも嵐って普通にシャワーぐらい一緒に浴びそうな気がするんだけど(偏見)*1
  • 追及を逃れようと、にのみやさん「一緒『の』シャワーじゃないのかな?」あいばさん「そうだよねv」って2人でお互いの顔見て首傾げ合ってたのが可愛い(*´∀`*)身長差のせいで、あいばさんの方が若干深めに屈み気味なのにもえました(細かい)
  • ていうか字幕、なんであいばさんの語尾にハートつけた(笑)確かに若干ついてるような言い方だったけど(笑)
  • まつもとさん「(シャワー浴びてると)僕よく聞きますよ、横(のシャワー室)で2人がなんか……」って、「なんか……」の後をごにょごにょしないで! はっきり話さないと誤解を与えるよ!(笑)
  • ほら「やんややんやしてるの」ってまつもとさん小さい声だけど喋ってるから! 字幕もちゃんとその言葉を拾って出して!
  • つか「やんややんや」ってなんか凄い的確な気がする……にのあい2人で騒いだらやんややんやって感じしそうだし(笑)流石まつもとさん(敬礼)
  • にのみやさんがシャワー浴びてると「郵便でーす」て入ってくるあいばさん。シャワー室まで郵便物届ける人がいるか(笑)
  • あ、でもやっぱり、まつもとさんがシャワー浴びてる所に入ったら蹴られるのか(笑)てことは、しょーさんやリーダーの所には入れるのか? ……入りそうだなー(えー)
  • 「無難にニノ」ってあいばさん、にのみやさんは安全パイですか(こら)キープですか(それは言葉の意味が違う)
  • 最後、無理矢理締めようとして「宴も酣ではございますが」でにのあいが周りにぺこぺこしてるのも可愛いなぁ


 いや、でも、男2人がシャワー一緒に入るのと1つのベッドで寝るのとどっちがあれなんだろうね(こらこらこら)

*1:いやでも本当、あながち全くの間違いでもないと思うんだけどなー