HAPPY BIRTHDAY!

 あいばさん、誕生日おめでとうございます!
 よく見るようになって思ったのが、自然と色々な面を持ってるんだな、ということ。おばかな感じで思い切り笑ってたと思いきや、ふとした瞬間にふっと冷めた顔だったり。しかもそれが自然、というかどれも当たり前のようにそこに存在してる、どれもこれも「相葉雅紀」っていう人の一部なんだなー、って素直に思える。かなりギャップとしては激しいと思うんだけど、それが作ったように見えないっていうのかな。
 あと思慮深いなあとも。学校の成績うんぬんじゃなくて、物凄く空気の読める人、というイメージ。はしゃいでても、どうはしゃげばいいかをわかってやってるような。それを自然とやってのけてるのが凄いよな。流石エンジェル*1
そして、これからもその笑顔をずっと見ていけたらいいなぁ、と思う次第です。


 あいばさんの26歳が素晴らしいものになりますように。

*1:天使って言ったらうえださんなんだけど、エンジェルって言ったらあいばさんな感じがする