指定バトン

 あきさん(id:aki-ck)さんに回していただきました……! ありがとうございますm(_ _)m
私的ナンバーワンコンビについて回してもらいました。それでは早速回答してくよ!(テンション上げていこー)

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→[ロバ丸]

1:)[ロバ丸]の呼び方

 ろばまる! ろばまる.*:.。.:*・゚(ちょっとテンション下げて)

2:)最近思う[ロバ丸]

 RESCUEあったりロミジュリあったりで、お互い会えてるんでしょうか一緒にご飯食べてるんでしょうか(何の心配)いやラジオがあるから大丈夫だよね.*:.。.:*・゚(だから何が)

3:)こんな[ロバ丸]に感動

 感動……? なんだろうなー。あ、何号か前のテレナビ*1で、ろばまるで飲みに行った時の話をしていて、そこでなかまる氏が「上田よりも飲まないようにしてる。上田を見てやんなきゃいけないから(笑)」みたいな事を言ってて。そのなかまる氏の気遣いに感動しました多分(多分て)そのなかまる氏、ちょい前のラジオでふざけるうえださんに「ばっかじゃねぇの」とか言ってたけど(笑)ていうかなかまる氏の「俺が上田の面倒見てやんないと」的な行動や言動がちらっと見える瞬間に感動します(それちょっと違うと思う)でも、逆の立場になってるのってあんまり見ない気がするんだよなー。

4:)直感的な[ロバ丸]

 か わ い い。

5:)だきしめたい[ロバ丸]

 いや、流石に大の大人2人だきしめられません(笑)*2なので「だきしめたい」→「かわいい」→「萌える」という変換により、萌えたろばまるを(無茶苦茶すぎる)
 女王魂東京初日のLIPS。最初の炭酸ガス吹きかける所で、前奏の間ずっとうえださんがなかまる氏にぶわーってかけてて「あああなかまる氏が大変な事に……!」って見てたら、にっさんが歌い出した辺りで、なかまる氏がうえださんに3秒ぐらい(笑)反撃してたのに萌えました。反撃短いところとか(笑)
え、でも何だかんだ言って、お互いがお互いに弱いよね? 特になかまる氏ってうえださんに弱いよね?(妄想を人に確認しないで)
そうそうあと、ホワクリPVメイキングでの学校即興劇。あれでうえださんの背後にススス……と回るなかまる氏と、それに反応して笑っちゃううえださんにも盛大に萌えました。
 あとはうえださんがひたすらなかまる氏にドSなのとか、逆になかまる氏がうえださんにドSなのとか、結構前のだと、ウタワラ親子ダンス大会選手権の最終決戦(正確な名前忘れた)でなかまる氏の衣装の首だか肩だかの部分についてたファーに顔乗っけてもふもふしてるうえださんとか……多分探せばいくらでも出てくるな、萌えたろばまる(どっかで止めて)

6:)好きな[ロバ丸]

 私の中では「ろばまる=好き」なんですけど、どうしよっかな(……)とりあえずツーショットor(雑誌とかの)対談orラジオは無条件で好きですね(ええー)ここには書いてないですけど、ひたすら可愛い可愛い思ってます。ていうか書こうと思うとそれしか書けなくなりそうで怖い(笑)
ろばまるのあの空気感というか、まったりしつつまとまってるっていうか、ああー仲いいんだなーっていうのがまったり伝わっててくる感じが好きです。熱い友情、じゃなくって付き合いの長さがわかる感じが。お互い居心地いいんだろうなーって雰囲気で良いなぁと。和む。

7:)こんな[ロバ丸]は嫌い

 喋る所で喋らないとか……? ていうか、嫌いなのってなんだろうなー。上記の通りツーショットでも喋ってても萌える性質になっているので、嫌いなところが思いつかない。

8:)この世に[ロバ丸]がいなかったら?

 うえださんオンリー担になってたか、うえださんに興味はあるけどまあ別に、な一般人になってたか、だろうなぁ。
うえださんが好き→ろばまるが好き→KAT-TUNが好き→……、っていう風にどんどんおたくになっていったので、その途中がなかったらまず間違いなく、今の状況にはなってないだろうなと。このバトンだって答えてないだろうなー。そう考えると本当感謝ですなぁ(重い)

9:)[ロバ丸]は何?

 ろばまるでしょう(身も蓋もない)
いや、多分私の中での「好きなもの」っていうくくりの中に「ろばまる」っていう1つのカテゴリーができてるんじゃないかと……。他にも好きなコンビとかはいくらでもあるけど、ろばまるは別格というかなんというか。おたくになっていった過程の中での一部分を占めるシンメでもあるので、思い入れの部分も強いし。
……今更だけど、痛い子全開でお送りしてるよ!(はいはい)

10:)[ロバ丸]に一言

 これからもその仲の良さを。そしてKAT-TUNの良きお兄ちゃんでいてください。

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ

  • せりか→[にのあい]

 愛してるんだけどバトンに続き、またまたですが。ちゃんと本人にも了解は取ってるしいいよね? あ、後でメール返信するよ!>私信(ここで?)この前、あいばさんに対しては答えてもらったので、今回はそのコンビで。本当は泣き虫さんとか山っことか、もしくはにのみやさん単独かとも迷ったんだけどね、にのあいの話をよくしてるからにのあいで(笑)あの2人も付き合い長いよねぇ。


以上です。なんか全体的に薄い感じになっちゃった感がありますけど大丈夫でしょうか……でも楽しかったです! パスありがとうございました!

*1:と書いて神誌と読む

*2:ていうかその前に、どちらか一方にもさわれません。私が触れる人達じゃないよー、と割と本気で思ってる