なんというかまあ

最近の体調不良を母親に相談してみたら、「寝不足と肩こりだ」と断言されました。つまり、寝不足と肩こりで血が巡ってないから頭がふらふらするって事か(笑)なんたる……ということでこれから風呂はいって寝ます。なんつーか、電子機器に弱くなってる。テレビは見ても大丈夫なのにパソコンのウィンドウ動かしたのを目で追うと気持ち悪くなる。でも文字打つのは大丈夫だから動きの大きさの問題なんだろうか。
明日には色々更新したい……なー……。ただ課題も全然やってないのがまずいんだよな。冬休みなんだから気兼ねなく休ませて欲しいです正直。

あ、びだんを買うか迷ってます。エビキスがいけめんだと聞いたよ(なかまる氏は?)