諸々、拍手レス&コメントレス

 元気になった……のか?(ええー)でも昨日に比べればまだマシかなー、多分。
日付変わって今日はNEWSパーティ@東京ドームに行ってきます。昼前に家を出るので、それまでに今年の総括の記事とか女王魂DVD感想を挙げる予定です。
本当は寝る前にするつもりだったんだけど、そろそろ寝ないと時間がない(笑)パーティから帰ってきたらそのままぐだぐだしてるうちにカウコン始まりそうだし。
という事で拍手レスとコメントレス(cossy さんへ)。いつもありがとうございますm(_ _)m



28日23時 雪玻さんへ:
 嵐は本当仲良さそうで何よりでした(´▽`*)
ちょいちょい増えてきたものの、じんかめ絡みは未だに慣れないというか、貴重なもの扱いになります(笑)
なかまる氏の髪型、今まであまり変わらなかった分なんとなく馴染みにくいですねー(;・∀・)でも大分見慣れました(笑)これから番宣とかでもしょっちゅう見ますし、まあ時間が解決してくれるかなと(えー)
時間長いとやっぱりいいですよね。やっぱり。
コメントありがとうございました!


cossy さんへ:
 ご心配かけてすみません。今も温湿布貼ってます(笑)
とりあえず、課題は年明けてから本腰入れる事にしました。カウコンまでが私の冬休みです(笑)
それまではゆっくり(もできなさそうですが笑)冬休み満喫したいと思います(´▽`)
良いお年を♪
コメントありがとうございました!