ロミジュリキャスト&色々予約してきました&RESCUE主題歌

 今更感はきにしない!(笑)この後Mステ感想書いてDVD見る.*:.。.:*・゚



 ロミジュリキャストにしょーんとはせじゅんってええええ……! となりました。さらにテンション上がった(笑)わーいこの2人も見れるんだ.*:.。.:*・゚
で、ジュリエット役に魔王のしおりちゃんとな。おおう。あの子かー! という感じで驚きました。だってこの夏にほぼ毎週*1見てたし(笑)どんなんなるんだろうなー、楽しみ楽しみ。
 そんで、ONE DROPKAT-TUNカレンダー予約してきました。最近は財布が本当寒いなので、NEWSとか嵐のカレンダーは後々の評判を見て……という事で(笑)いや正直、NEWSのはあの形状も手伝って1度も見返してないし*2
 あと、RESCUEの主題歌もKAT-TUN(@公式サイト)だっていうのに驚き。えええそんなにしてどうするの(笑)木更津よろしくNEWSが主題歌もありかなーと思ってたんだけど。タイミング的にも。つか、CD化するのかな……? もしかして次のアルバムに入れるよとかそういう感じなんでしょうかね。うーんよくわからん。とりあえず、なかまる氏主演なのでなかまる氏がパート割ないしビートボックスで存分に目立ってればいいなぁと思う(おいおい)

*1:溜めたりしてたので若干のズレはある

*2:缶の中とかに入れられると出すのすら億劫になる