あううう(※愚痴ってます)

さすがに隠す。



一昨日は下の記事のあと、友人とのクリスマス会(という名の集まり)がありまして、3時間ぐらいで抜けるつもりがそのまま流されて朝までいてしまった……よ……いや面白かったからいいんだけど。
その後帰ってきてレポートとかの予定立ててたらいつの間にか寝てて、で今日の昼に起きて今に到るのですが。
 あの、突然話は飛ぶのですが、うちの学科って、大半のレポートがネットから出せるんですね。それ専用のページが大学から用意されていて、そのページにアクセスして、自分が出したいレポートの名前選んで出すっていう感じなのですが。さっきそのページ見て自分が出したレポートを確認したら、
レポート出す所 ま ち が っ て る
出したいレポートじゃない所に出してるよー……なんでーorzていうかそこ間違えた記憶ないんですけど! ちゃんと出したし! 確認したし! と思いつつべっこり凹んでますorzめっちゃ頑張って書いたのにレポート……これってやっぱり未提出扱いなんだろうなぁ。あああ。
しかもその間違えたレポート先が今度出すレポートの場所だったりもします。つまり、これからそのレポートを書いてそこに出さなきゃいけないのですが、「ていうかお前前に間違えたの出してるから受けとらねぇし」とかされたら2つ未提出になりかねないんだけど先生ってそこまで鬼ですか。いっそどっちの先生にもメール送って謝りたい気分なんですけどどうしよう。むしろこれから大学行って言うべきか。うあああとりあえずDVDを取りに行きたいよ……なきそうだよ……orz
今日以降*1レポートがっちり書く予定なので、今日中に感想書きたいんだけどなぁ。漫画魂DVDの時書こう書こうと思って流しちゃったのを未だに覚えてるという。そして追っかけでMステを見ながらバトンを書く気です。ううん。あーへこんだのがなおらない

*1:31と1日はパーティ行ったりで無理っぽいので省いてますが