下の記事解決しました&コメントレス

 先生の所に聞きに行ったら、先生は留守だったんですが、その秘書さん*1に事情を話したら先生に話をしてくれたらしく、どうにか再提出できた……はず! まだ返信来てないからわかんないけど。なにはともあれどうにかなりました。お目汚しな記事上げてすみませんでしたm(_ _)m
あ、あとDVDも受け取ってきたんですけど、もう時間が時間なのでこれから風呂入ってMステ見て、それからDVD見ようと思います。いつ寝る気だこの子(笑)まあ大丈夫でしょう。何にせよ嬉しい.*:.。.:*・゚
最近よく思うんですが、やっぱり嫌な事があった後には大体良い事があるんだよなー。前はもっとゆるやかなペースだった気がするんだけど、それが最近は1日で嫌な事と良い事がどっちもある(笑)緩急のペースが速くて結構大変なんだけど、だから面白いんでしょうねぇ。


 それではコメントレス。cossy さんへ。



cossy さんへ:
 そうですね……「自分のミスなんだから」ていう感じなのかもしれません。
でも上で書いた通り、どうにか再提出という形で受け入れられるっぽいです。提出の仕方が電子的になって、逆に提出した事があやふやになりやすい(直接紙のレポートを出すわけではないので)分、ちょっとだけゆるくなっているのかもしれません。単純に先生が適当なだけかもしれませんが(笑)
コメントありがとうございました!

*1:大学教授に秘書っているんだね……