これから

 出掛けるので、ロミジュリキャストとかバトンとか(ありがとうです!)諸々の事は帰ってきてから書きます! とりあえずあいばさんBDとコメントレスはしておきたかった……ていうかもっと早くしてろって話ですねすみません。
あとはてスタもありがとうございます!(*´∀`*)なにげに、「はてスタ引用で本文繋いでメッセージ」を初めて受け取った(笑)うん、やっぱり普通にシャワー浴びるんだね……(笑)あ、それで思い出したんだけど、洗濯物どうしよう(飛躍しすぎ)今脱水中なんだけど、まあ帰ってきてから干してもいいよね(ええー!)
 それでは(どれでは?)コメントレスです。cossyさんへ。遅くなりました……!



cossy さんへ:
 終わっちゃったみたいですね(´・ω・`)文章面白かっただけにやっぱり残念です。
文章量はそこまで、とはいえ毎日何かしら書く、っていうのは大変なのかもしれませんね。
今、嵐の連載で更新日が決まってるのって多分オトノハだけですし、また何かしら(毎日更新じゃなくても)連載してくれるといいですよね(´▽`)
コメントありがとうございました!