10月第3週日曜日に思う事、など。

 まずは、つまり少クラプレミアムについてなんですが(回りくどい)いつもトークの所にあるコメントVTR*1について思ったのが、これってうえださんだと誰になるんだろうっていう。うえださんがグループ以外の事務所の人と絡んでる話を聞いた事があんまりないのですが、はて誰が出るんだろうと思い。もう割と前の絡みだけど、にっきどさんとか出たら面白いと思います!(笑)個人的にはとっつーにお願いしたいんだけど(は?)Jr.は駄目のような気がするしなぁ(というか今までJr.がコメントしてるのを見た事がないのでおそらくないだろう)あ、そういえば随分前にまっすーとご飯食べに行ったとか言ってた気がするけどうーん。というか、メンバー以外の口からうえださんの事が語られてるのを見てみたいだけのような気がする。あれってメンバーからのコメントってない……んだよな?


 他にもごちゃごちゃ書いたのですが、なんか無駄に長くなったので隠します。

ラジオ

 まだ聞いてないです。R-OneにしろKちゃんNEWSにしろ、録音→次の日に聞く、っていうのがパターン化してしまった。リアルタイムで聞けないわけじゃないんだけどね……。そういや、KちゃんNEWSはぽつぽつ生放送やるのに、R-Oneはそんな話はないのだろうか。公開録音なら1回あったけど。

OXY の新しいCM

 まだ見てないです(またかよ)ていうかいつの間に流れ始めたんだろう……もうCMに関してはKAT-TUN関連以外がっつかない事にしたのですが*2全然気づかなかった。とりあえず来週のスマスマを録画しておきます。ロートとロッテはCM張りやすくて助かるわー(笑)

ソロコングッズ通販

 今日夕方にやっと繋がったので、マスコットはとりあえず3つだけ注文しましたー。どうせ20個*3買ったってコンプ無理だし(笑)そういえば、青海駅に降りた所で「チケット譲ってください」のボードのお姉さんが何人かいたのですが、それに混じって「マスコット交換してください」て書いたボード持ってるお姉さんがいっぱいいたのが印象的でした(笑)そこまでして集めたいもんなのかな。私にコンプ欲がなさすぎるだけなのかもしれないけれど。まあ人それぞれやね。
 あ、あとエコバッグもう1つ買いました。母親用に。ソロコンの帰り、私が肩にかけて持って帰ったのを見て、「買い物に使えそうだから欲しい!」と。本来の使い方をしようとしているのでいいっちゃいいのかな(笑)ただ流石に、私が使ったのは渡したくないので、通販で買っとこっか? と今日になって電話で聞いてみたら*4やっぱり欲しいとかで。まあ、あれなら街で持っててもばれにくいよね……「TATSUYA UEDA」としか個人名書いてないから多分。「KAT-TUN」とかは目立つからなぁ(笑)ていうか私の母親うえださんの事嫌いなのにグッズはいいのね……。


 そういえばパンフレットの感想書こうかどうか迷ったんだけど今更需要あるかな。歌詞見てるとまた曲が聴きたくなります。しかし、DVD収録曲以外は1回しか聴いてないとはいえ「『おっまっえがっすっきっだよー』ゆーめーなーらーいーえーるーのーにー、おっおー」しか覚えてない自分に絶望する^▽^しかもこれもうろ覚えとかどんだけー^▽^

*1:この前のマルさんの時のなかまる氏のやつみたいな

*2:今の所、RUSS-K(次はいつですか?^▽^)とローソンは除く

*3:購入できる上限数

*4:昨日北海道に帰ったので