嵐関係のつぶやきとコメントレス

 注文してた嵐の写真集が今日届きました。でもこれからブログ回ってから(ん?)別の用事をしてくるのでCD聴いたりするのは明日にでも。あと写真集の感想とかも書ければいいなぁ。需要は確実にないだろうけれども(笑)
 国立、色々あったみたいだけど大きなトラブルもなく終えられたようで何よりです。そういや、今年の年末はきんきさんが東京ドームでコンサートしないみたいだけど、じゃあ単純にカウコンだけを東京ドームでやる事になるのかな? どっかがコンサートしたりするのかなー。ともしゃもしゃ言いつつ。……つか、何か書く事があった気がするのに全く思い出せない……そういえば、A.B.C-Zって「えーびーしーぜっと」って読むんだね。「えーびーしーずぃー」だと思ってた。オチがない。
あとVS嵐のしょーさんの立ち位置がどんどんあれな事になってる気がするんだけどいいのかな? 本当、「何も出来ない(@おしゃれイズム)」扱いなんだけど(笑)最後ハエにたかられてるし(どんなオチだよ! っていう)
あ、あと最近気づいたんですけど、さくらいさんの歌声と真正面からの見た時の上目遣い*1と目瞑ってる時の顔と無表情で目が虚ろな時の顔が個人的なツボです。ここに列挙されても。


 着地点が見つからないのは置いといて(おいとくな)コメントレス。cossy さんへ。



cossy さんへ:
 「あ、変えよう」と本当に突然思って変えてみました(´▽`)青系をメインで、っていう所だけは変えないで、ちょっと可愛いやつを探してみました(笑)
自炊、とりあえず大学がない間だけでも頑張ってみようと思います^^;
コメントありがとうございました!

*1:Step and Go PVのラップの所とか