MOUSE PEACE 初日

 公開リハーサルなんてすっかり忘れて*1WSを張り損ねました。まあ、ネタバレを回避できたと思えばいいよね……。
友人からのメールで知って(返信後でするよ!)ヤフトピ見に行ったのですが、そこにも色々上がってましたね。瓦割りとかウタワラ思い出すわー。しかし分かっているとはいえ、危ない事するのねぇ。より怪我する可能性が上がるわけだしなぁ。ちょっと心配は心配。とはいえ、本人が1番そこのところ分かってるはずなので、オーラスを怪我などアクシデントのないように迎えられればなぁ、と思います。
 あ、初日といえば、なかまる氏が見にいかれたようで。まるぺにもあったけど。ろばまるー!(*´∀`*)お互いにお互いの初日を押さえとくろばまる.*:.。.:*・゚いいなあなんか。本当、素敵な関係であらせられる。


 変な話。
うえださんならなんでもいい、と言い切るつもりはないけれども、だからといって批判する権利*2もないわけだからね。や、批判するつもりはないんだけど。
歌ありボクシングありでいいんじゃないのかな。1つの理想の形として、タレントがやりたい事をやってそれを見てファンが楽しめる、というのもあると思うので。私は楽しむ気満々ですけど。って、思わず暇人の相手をしてしまった。不覚。
でも、互いに責任負ってファンやったりアイドルしたりしてるわけじゃないんだから、批判するくらいならファンなんてやめてしまえ*3、と過激論を書いてみる。……なんか余計に変な事になってきたな。色々考えてしまったのでごちゃごちゃ書いてみる。ぼんやりやってると時々予想外の衝撃とかに反応しきれないときがあるので。たまにはいいかな、と思って。

*1:というか、てっきりコンサート初日にカメラが入るもんだと思ってた

*2:という言い方も変だけど

*3:うえださんのじゃないけど、若干ファンをやめそうになってる自分がいます^^誰が来てるのか知らないけど、今やっているラジオを全く聴く気にならない