コメントレス

 最初、うえださんソロコンの話の後にレスしようと思ってたんですが、思ったより長くなったので別で。あとちょっと体調も微妙なので、写真集とRe(mark)ableの感想は起きてからします!
では、寝る前にコメントレス。せりかへ。


せりかへ:
 写真集買いましたー(´▽`*)いや、どっちかっていうとRe(mark)able目当てだったんだけど(おい)明日には書きますので! Re(mark)able かっこいい(*´∀`*)
「ゼータ」……ガンダム……!(笑)懐かしいなー。ぜーたがんだむあんまり知らないけど(ええー)
なんか、VS嵐でのさくらいさんのいじられ方が定型化してる気もする……さくらいさんがゲームに参加しようとすると、お客さんまで「えーっ」って言っちゃってるからね(笑)どこまでやられキャラするつもりだろう……。
可愛いよね上目遣い(´▽`*)斜め上の上目遣いだとちょっと違うような気がするんだよなぁ(やめなさい)
コメントありがとうございました!