強くただ強く望むんだ 上へ

 取り急ぎの記事から大分時間が経ってしまいましたが、なかまる氏25歳の誕生日おめでとうございます。



 KAT-TUN6人の個性はそれぞれ1人ずつでもはっきりしているけれど、その個々人がKAT-TUNという1つのグループにまとまるための精神的な支柱はなかまる氏なんじゃないのかな。24歳ではソロ舞台や映画出演、大学入学などもあって素敵な一年になったでしょうか。そうであってほしいと願っています。


あと、粘り強い人だなとも思います。やると決めたら本当にやる人だよなとも。HBBにしても大学にしてもそう思います。どんどん上手くなっていくHBBの腕前や、24で、たとえ通信制とはいえ仕事をしながらでも大学に行くと決心して本当に入学してしまうその行動力。こつこつ続ける事が出来て、その結果が出せる人ってすごい。


 そして、目上の人*1やあまり親しくない人にはやたらに緊張するのに、メンバーを筆頭に仲の良い人に対してはやたらSななかまる氏が大好きです。特にうえださんに対しては、過去のうえださんの「基本的にS」発言が霞むくらいのS加減な気がします*2。でもそのうえださんの面倒みてあげたり*3なんだりで、その暴言にも取れる言動は、なんだかんだで親しい間柄だからこそなのかな。これからもうえださんを始め、メンバーと仲良しでいてほしいなぁと思います。1人の応援している人間として、その姿を見れる事が何より幸せな事です。


 なかまる氏の25歳が素晴らしいものになりますように。

*1:王子とか

*2:うえださんの反応も反応だし

*3:「上田を見なきゃいけないから、自分はそれよりお酒を飲まないようにしてる」的な事を言ってて(@2ヶ月ぐらい前のテレナビ)どうした事かと