記念日×2

 今日でNEWSが5歳、嵐が9歳ってことでいいのかな? 同じ日という事に今日気づいた。どちらもおめでとうございます。ひとまず、NEWSは東京ドーム含めた年越しツアー、嵐はアジアツアーが無事に成功しますように。勝手ではありますが草叢の陰から祈らせていただきます。
 もう15日も2時間強で終わってしまうので簡単に。遅くなって申し訳ない。ところで、NEWSの次のツアーはハピバをひっさげてという事らしいけど*1、それってNEWS5周年はっぴばーすでー! とか狙ってるのかな。メジャーデビュー日がツアー中にあるし、大体そういう記念日好きそうだし(笑)それにりょてごの誕生日もありますしね。あ、でもメジャーデビュー=結成日じゃないんだから別にハッピーバースデーでもないか(自己完結)
……ところで、今日のメン愛に一抹の不安を覚えたのは私だけでしょうか……お願いだからお手振り&触れ合い大会じゃなくてコンサートをしてくれと思う残念な人ですみません。
あ、あとはにのみやさん、ゲーム終了おめでとうございます(笑)なんかこれぞゲームニッキっていう感じだなーとちょっと思いました(ええー)

*1:アルバムもあるのかな? よくわからないけど、あればいいのになぁとは思う