ここのところ考えてみたこと

 うーん、上の感想書くのに何回かハピバPVをリピートしてて気づいたんですが、なんだかんだでやっぱり最初に目がいくのはかとうしげあきなんだよなぁ。
この所、女王魂に行ったり、嵐の魂DVDを見たりした後でドーム魂DVDを見たので、なんだろうNEWSのコンサートって何が楽しいんだろうというか、別に見なくてもとか思ったり。
どうしても、NEWSよりも嵐とかKAT-TUNの方がドームはじめ会場の使い方とかコンサートのやり方自体が上手いと感じる。まあ特にドームだと、こなしてる場数が違ったりするからしょうがない部分もあると思うけど。でもバイトしたりなんだりで貯めたお金でチケット買ったりDVD買ったりとかするんだから、少しでもいいものを見たいなぁと思う部分もあるわけで。
 そんなこんなに引きずられて、最近はしげ始めNEWS熱が冷めてた(嫌いになったわけではないのだけれど)んですけど、でもなんだかんだでやっぱり好きは好きなんだろうなぁ、と気持ち悪いことを書いてみる。というか、こうしなければならないって決まってるわけじゃない*1から、ゆるーく見たければゆるーく見ればいいし、逆にがっつりいきたいならそうすればいいし。と、なんだか色々と考えていました。……なんかまとまりがないな。
 まあとりあえず、今度のNEWS魂が素晴らしいものになればいいなぁと。レポ読んで「あああなんで申し込まなかったんだろ……orz」となればいいなぁと。はい。

*1:決めるとしたらそれは自分自身だからね