ソロコンマスコット&拍手レス

 え、MOUSE PEACE*1のマスコットって会場販売終わったの……?(゚Д゚ ;)なんたる……いや、元々全部揃える気はなかった*2けれども、1つ2つは買いたいと思っていたのに! web で販売してくれないかなー……って打ってて今公式覗いたら販売決定してた(笑)22〜26かー。繋がるかなこれ……でも多分個数だけ指定できて、どのマスコットが来るかは届いてからのお楽しみ、ってやつなんだろうな。そうじゃないと会場販売と差が出るし。
しかしそれにしても、うえださん商売上手だよなー(笑)これはもう感服するしかないよね.*:.。.:*・゚(どこまでもうえだ担になってみた)


 それでは拍手レス。あきさんへ。



10:43 あきさんへ:
 こちらこそはじめまして。
拍手の解析画面を見た瞬間に「!?Σ(@Д@)」と喜びのあまり硬直しました(笑)メッセージありがとうございます!
 私もいつもダイアリ読ませていただいています。バトンを見つけた時は、これで(バトンを答えるという)願望が叶う……! とひそかにガッツポーズしてました(はたから見ると変な人)
上田+加藤の組み合わせ、はてなじゃなければどこかでちらっと見た記憶があるのですが、はてなでは確かに見かけた事ないですね……。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。はてスタ、気持ち悪いなんてとんでもない、むしろ狂喜乱舞ものですので、これからもどんどん押してやってください(笑)
拍手&メッセージありがとうございました!

*1:このソロコン、どう呼べばいいのか未だに悩む

*2:というか無理