諸々の事を

 ソロコン以外の事についてはこっちにまとめて。はーやっと書けた。
P様卒業・アラシちゃん・流星の絆主題歌・個人的予定におけるNEWS魂・来月の少クラプレミアムについて。
これから風呂入ってからソロコンについて書きます!

P様卒業

 無事大学を卒業なされたという事で、遅くなりましたがおめでとうございます。コードブルーもあったりで大丈夫なのかな、といらない心配をしていたりしたのですが、本当にいらない心配だった(笑)普通に凄いと思う。自分も大学生だけれども単位落としまくって大丈夫かいこいつ状態だし。いや、頑張ろう。やっぱり、仕事して大学行って、っていうのをどんな状態であれ両立するってなかなか出来ないよなぁ。身の引き締まる思いです。

アラシちゃん(08/09/18)

 前回の肝試し……は今某動画サイトで探してきました(おーい)しかし、文明の利器使って鮎獲っちゃうにのみやさんにも笑ったけど、その後の肝試しが酷いな(笑)特にさくらばが。「撒き散らすかも」っておいおい(笑)ていうかあいばさん、トイレの所で「わかった、じゃ、大人の意見に賛同するよ」って言ってる*1けど、さくらばって同い年だろうに(笑)
あと、あいばさんがお化けに怒って逆に脅かされて「うわぁやめろよっ!」ってびびっちゃうのも可愛かったです。立ち向かうんだけど結局駄目な感じで(おまえ……)しかし、さくらばでやると、互いに恐怖で恐怖を誘発し合ってるような気がするけどなぁ。2人でエコー的な。テンパった時のテンションが近いからか、片方の振幅が激しく振れるとそれにつられてもう片方も増大しちゃうとかですかね(聞かれても)でも全体的に、あいばちゃんの方がちっちゃくなってた気がするけど。あれか、しょーさんは世話焼き属性*2が発動したんでしょうか(いい加減自重して)
 あと思うんだけど、あれリーダー1人で行けば良かったんじゃないかな!(笑)リーダーがどっしり落ち着きすぎて他2人もそこまでびびってないよ! さくらば/年下ズ/リーダーとか3組になっちゃうけどさ。あ、個人的には、あいまつ/にのさく/リーダーでもいいです(聞いてない)あいまつは単純に可愛いと思うんだ*3。にのさくは互いが互いに虚勢を張るorびびるさくらいさんをにのみやさんが茶化すんだけど、結局どっちもびびって2人揃って逃げるみたいな(だから)

流星の絆主題歌

 は、嵐だそうで。ソースはジャニーズ最新情報。から(いつもお世話になってます!)
新曲ラッシュだなーっていうかアジアツアーと露出と被らないのか? 大変だな特ににのみやさんが。発売日が11月5日ってなんだと思ったらあれだ、たなこーさんの誕生日だ*4
うーん、まあハピバが決まった時点でわかってたけどNEWSではないと。ていうかエイトは新曲出さないのかな。しばらく出してない気がする。

NEWS魂悩み中(……)

 今家に来てる母親に「年末にNEWSがコンサートあるんだけどさ、でもこの時期(12/30〜01/01)って実家にいないといけないよねぇ」と振ってみたら「え、あんた東京にいるんじゃないの?」と言われてえええええ!? となりました(;゜д゜;)あ、なんだ東京にいていいの? そりゃ2年連続年越しは1人で迎えてるけどさ*5
でしかも、どうやら web によるとこやまぴで曲を作ってたりするようなので、あ、それは普通に聞いてみたいなーとも思ってみたりで、申し込もうかどうか迷い中です。お金はまあ、なんとかするよ(ならねぇよ)
まあその理由はさておいても、実際に見ない事にはやっぱりなんとも言えないので、どうするかはそれからでもいいのかなと。なんだかんだ言うにしても見てないのではどうしようもないし。うーんまあそんなすぐに向こうのスタンスが変わるとも思えないんですけれども。1年経ってどう変わるか。ぱしふぃっく魂と大して変わんなかったら正直ちょっと考えるよ☆(やめろ)(そもそも考える身でもないくせに)

少年倶楽部プレミアム(08/09/21)

 うーん、途中から降雨放送? とかに地デジ放送が切り替わったらしく、いきなり画面と音が汚くなった……orzなので火曜日ので撮り直します。一応その後も見てたんですけど、いまいち何言ってるのか聞き取りづらかったので感想はまた後日にでも。
しかし来月トークはうえださんって……そろそろ嵐あたりじゃないの? とか思ってたからなぁ。あー楽しみです。というかなんだろう、こくぶんさん×うえださん、っていう構図が想像できない*6のはどういうわけだろう。不安というか、胸騒ぎがするよ!(お前誰だよ)

*1:多分言ってるはず

*2:というかお兄ちゃん属性?

*3:駄々っ子×2みたいな(えー)

*4:いい子の日で覚えてる。ちなみにたぐちさんはいい肉の日(だから聞いてないよ!)

*5:カウコンを見るためだよ! 実家だとゆく年くる年になっちゃうんだよ!

*6:そもそもうえださんが1人でトーク番組に出てる様子が想像できない