宿題君(08/09/15)感想

 そういや、流星の絆兄弟にのきど(略すな)の共通点について、いつだったか「背が小さい事ぐらいしかない」って書いた記憶があるんですが、よくよく思ったら2人とも、「笑顔or真顔で大嘘をつく」タイプだよなー。曲者というか、悪い人じゃないけど人は悪いみたいな(……)フレパにも出るようなので、その辺や番宣でどんな雰囲気なのかが見れると良いなーと思います。なかなかグループを越えた絡みって見れないしね*1。ドラマ自体は全部見れるかどうかわからないけど。ストーリー的には大丈夫な気がするんだけどな*2
 それでは、宿題君の感想。カツカツよりも感想書きやすいってどういう事なんだろう……。


  • いつも大体にのみやさんってツッコミポジションのせいか、外から見てるというか傍観者的な感じに見えるので、こうして矢面に立たされてるのを見るとなんか新鮮
  • でも「俺かよーまじかよー」って感じに笑ってて可愛い(*´∀`*)
  • 髭男爵vs二宮with相葉になってる時がちょいちょいあるような(笑)グラス持ってって代わりに水渡すところとか
  • ツッコむのもにのみやさんですが、フォローするのもにのみやさんだよな本当、とあいばさんがフォアグラ当てしてるくだりで思いました
  • 三代珍味*3の似合う男まつじゅん
  • ゲストに対してズバズバ言いまくる末っ子2人(容赦ないなー)
  • 相葉ランド……にのみやさんはどっちかっていうと貴族というよりマジシャンのような
  • まつじゅんは普通になんか似合ってる
  • リーダーはなんか可愛い(モンゴルて笑)
  • どこが違うとは言えないけどなんか違うあいばさん
  • さくらいさんに至っては衣装予算カットされてるし(まて)ノースリといえばさくらいさんみたいな事になってるぞー。なんか西部で馬に乗ってそう(西部て)
  • リーダーの物マネがなんか愛おしかったです(なんだそれ)
  • ちゃっかり者かつ強かなにのみやさんが可愛いです
  • 潤翔きたこれヽ(*´Д`*)ノ
  • 物真似の時ぐらいグラス置かしてあげようよ(笑)ラララライ! の時大変そうだよ。あ、でもボンジュールってやらなきゃいけないのか。じゃあ頑張れさくらいさん(おまえ……)
  • それにしても潤翔がナイスコンビでした
  • しかし、「24時間まで〜」ってさくらいさんが言った直後のまつじゅんの顔がなんか面白かった。まあそりゃあれでわかるかよとは思うけど(笑)

 ところで宿題君の冒頭にあった話ですが、自分の知らない所で誕生日を祝われるのはきっとアイドルの宿命じゃないかと。今日のゲームニッキ読んでて思いました(笑)

*1:にっさんとP様みたいな極端なのもいますが

*2:コードブルーは途中で録画をミスりまくって結局断念orzスペシャルおめでとうございます(ここで言うな)

*3:というより高級食材