(まとめ2010&)これから2011

 なんか色々書こうと思ったんですけども。にっさんの事とか。正直なところ私はそのまま見ていくだけのスタンスになったのですが、そうなると何にもコメントをする気がなくなったという(笑)気にはしているんだけどアウトプット欲が減少しまくった。意外についったーにいなくても大丈夫なので、おそらくついったばっか書いてるからとかそういう話ではないようです。
 たぶんこれは単純に、私自身が一人暮らしから実家ぐらしになったり、研究室の方がばったばったしたりしたっていうのがあってじゃにーずにあまり気をかけれなくなったのもあるんだろうなあと思います。正直摂取量(っていうのもあれだけど)減ったものね。テレビ見なくなったし雑誌も見なくなったし。でもじゃにおたやめる気はないので、ちょっとゆるゆるおたくする時期のような感じです。やる気はあるけど体力と財力がついてこないから低空飛行にするけどやめたりはしない、という感じです。
 で来年の抱負としては、まあじゃにおたやめないようにコンサート行ったりしたいなあと思います。ざっくり(笑)とりあえずCDやDVDはかつん関連とにゅーすのだけはちゃんと買うようにしたいと思います。あらしはどうするんだろう……という感じです。うーん買っても見れそうにないから見たくなったら買おうかな、という。あ、あとアウトプット欲がとか言っておきながらあれだけどひとりネットラジオはいつかしたい(笑)じゃにおた関連としては、色々広く浅くやる年にしたいです。
 ただ、私はかつん担でうえだ担なので、そこは多分外さないんだろうなと思っています。それだけは毎年確信しながら年の瀬を迎えています。
 何人だろうとかつんはかつんだし、別に1人だろうと何人になろうと所属が変わったところでその人自体を嫌いになることはありません。そして好きな人達の集まりを嫌いになることはありません。深くしておきたいところは深くしたままで過ごしたいと思います。
 それでは、良いお年を*1

*1:まあついったの方ではまだ出てくると思いますが(笑)