ドーム魂DVD一枚目見終わって※ネガティブです

すみません、先に明るくない話だけ上げときます。これから二枚目見て、明日また一枚目から見直してから萌えたところじっくり書きます!(笑)
なんだろう、いくら天井席だったとはいえ、一度見てるせいか落ち着いて見れた気がする。でもこのDVD見た*1タイミングが悪かった気がします。その辺踏まえてくださると助かります。


手を振るのか歌うのかどっちかにした方がいいと思うんだけど……。えらく最初からお手振りタイムなのね。最初の方は全体を盛り上げる事に徹した方が良い気がするなぁ。
あと、東京ドームの広さを生かし切れてない感が……あーやっぱりドームって広いんだなっていう。ドームはファンサするの大変ね。
しかし良い曲いっぱいあるのにもったいない。ピンポイントでは良いところがいっぱいあるのに。全体で見たときの見せ方がなぁ……と思う私は求めすぎなのでしょうか。最初だし出来る事よりする事が重要?なんか才能の飼い殺しだなあという感想。
なんでこんなにテンション上がらないんだろう……入った時は全然見えなかったから、ちゃんと見える!と思ってたんだけど。本当、個人的なタイミングが悪かったかな。うん。

*1:個人的にだけど