はてなランダム再生TOP10出し

 下のメモより、まずはこれから。あきさん(id:aki-ck)の所で踏んでいたので答えてみる。え、地雷バトンらしいので答えても問題ないですよね(びくびく)すみませんバトン答えてみたかっただけとかじゃないです(……)

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。


なお、今現在1597曲が私のパソコンには入ってるそうです。これって多いのか?
で、ランダム再生した結果がこちら↓

  1. ノー・チューンド(KinKi Kids
  2. 素晴らしき人生かな?(ポルノグラフィティ
  3. 小さな木の実(椎名林檎
  4. PIKA☆NCHI(album version)(嵐)
  5. Venus〜Eurobeeat Remix〜(タッキー&翼
  6. POP STAR(平井堅
  7. 昼休み(山崎まさよし
  8. 影踏み(一青窈
  9. Dance With Me(CHEMISTRY
  10. 中華料理(山崎まさよし


 ……やばい、自担も副担も出てこなかった(・∀・;)でも10曲中3曲がジャニとはどういう事だ(笑)でもあれだな、ほとんど「昔良く聞いたけど最近はあんまりだなぁ」っていう人が多いな。ていうかジャニ3組とポルノ以外全部そうだ(汗)
 ちなみに他ので最近良く聞くのは、鬼束ちひろとかシドとか Perfume だなぁ。あ、KAT-TUNとNEWSは言わずもがななのですが(笑)バラードも聞くし好きだけど、一方で割とゴリゴリしたロックとかヒップホップとかも好きです。あれ、全部カバーしてるのが1組いるような(笑)その辺も自担が自担たる所以なのか?(なんだそれ)