諸々お知らせとうたばん(08/08/07)感想と私信

 大した事ではないのですが、はてなハイク始めましたよってだけです(笑)http://h.hatena.ne.jp/kinoshita-matsu/にてやってます。つっても、わざわざここに書くわけでもないんだけどっていう事をただ呟いてるだけなのですが。twitter にするか、もしくは別にダイアリつくるか迷ったけど、twitter じゃ文字数制限が辛い気がしたのとこれ以上アカウント増やすと大変な事になるので保留。後でサイドバーにもリンクつけときます。あ、ついでにちょいちょいプロフィールもいじりました。というお知らせでした。


追記からうたばん感想。とはいえさらっとなのですが。時間がある時だと歌番組とかすぐに見れていいなぁ。

某相葉担に私信:何かコメントするのに乗り遅れた感があるのでこちらでします。振られたのでいいますが、きもい!(笑)相関図頑張ってまとめてね! あと責任とってバックアップもよろしく(笑)

  • 遅れてきてもいいグループ扱いっておいおい。謝りながら登場するのもなかなかないよね(笑)
  • あ、今回は皆でアニキに喧嘩売るのね
  • でもやっぱりリーダーが1番慣れてるよね。喧嘩売るのに慣れてどうするって話だけど(笑)
  • あいばちゃん、もうちょっとキレ良く暴言吐かないと暴言に聞こえないよ!(どんなツッコミだよ)
  • 振るのがつらいならやめればいいのに(笑)
  • でもこれってあれだよね、喧嘩の度になかいアニキを中心に嵐のメンバーがわちゃわちゃするのが楽しいよね
  • しかし見る度に思うのが、本当お疲れ様です(笑)
  • 歌:始まっていきなり魔王が出てきてびっくりしました(ちがうよ)
  • ていうか、照明の関係なのはわかるけど、リーダーの目に光がないよ><こわい><かっこいい><
  • なんか上の文、<>で囲ってるようになってる
  • あとアップになったときのあいばちゃんが格好良くてリアルに「かっこいいー><」ってなりました。前髪がない!(そこ?)
  • Time魂とか忘れられない人とかやってた時のパーマっぽく見えた。特に前から見ると
  • さくらいさんがなんかいつも通りのさくらいさんのようだった(なんだそれ)
  • 後で書きますが、嵐の色々なDVDを見てからというものの、さくらいさんの手の動きを見てしまう(笑)
  • 水鉄砲のくだりとか見てると思うのが、皆若いなぁ……(なにそれ)

 こんなもんかな……あと何かあったかな(健忘症か)つかどうしても、尺が長くていいなぁ……と思ってしまう。
あ、思ったのが、最近若手デビュー組でサーフィン流行ってるんですか。P様はともかく、てご、にっきどさん、そしてまつじゅんもしたいんですか。これでにのみやさんも頑張り始めたらどうしよう(でもそれはない気がする)(失礼だから)