2〜6日の行動記録

 女王魂に行く以外に何をしていたかなぁっというまとめ。大体嵐、時々KAT-TUN、さらに時々NEWSみたいな事になってます(笑)

2日

 朝から、今回の女王魂の相方であるせりか(@あいばさん)を迎えに朝6時半ぐらい? に最寄り駅へ。汚い我が家へようこそ><(最近><←が好きです)(やめろ)2年半ぶりの再会でしたが、その会った時にも言ったけど、まさかこんな理由で会う事になるとは思わなかったよ(笑)
 でその後は確か海賊帆DVD→女王アルバムの順番で見たり聞いたり。その後、グッズがほしかったので会場時間前ぐらいにドームへ。なんか懐かしかった。あ、写真撮ろうと思って忘れたな。
グッズは結局、パンフ・バッグ・ペンライト・宝箱・ボトル・ピンバッジ・写真×3(全部うえださんの)・うえださんポスター・クリアファイルを購入。買いすぎだ!(笑)そしてペンライトでかい! せりかが嵐のドリアラ魂のペンライトを持ってきていたのですが、それの約2倍ありました。比べた時2人してびびったという(笑)ていうか嵐のペンライトってハートとかあるんだ……いいな可愛くて(笑)
あと写真は全部可愛くて(*´Д`*)てなりました。にっこにこしてる! あと写真見て気づいたのですが、うえださんのマイクって桜の花びらみたいなの貼ってあるんですね。ソロ仕様かな?
 魂後、人混みにもまれつつ帰宅。途中コンビニで晩ごはんとか買いつつ。帰って食べてたらいつのまにやら就寝。あ、その時にC×D×Gの嵐(vol.1)を見せてもらいました。
 とりあえず1つ。


 ひ げ づ ら は な い よ し ょ ー さ  ん ……!


 ……なお、2日朝の時点では、さくらいさんの事を「カッコよくて頭のいい、でも時々ちょっと面白いいじられの人」ぐらいでしたよ。うん。この辺からどんどんおかしくなっていったんだろうなぁ(遠い目)ていうか嵐の皆様って、顔は対して老けたり*1とかしないのに、髪型変化率は結構高めなのか? なんかころころ変わってた気がするんだが。

3日

 朝からネバエンDVDとかNEWS関連のDVDを見ていたような。
その後カラオケに行って、相葉担のにのあいスキーの前で Gimmick Game*2 と Hello Goodbye*3 を歌うという暴挙に出ました(笑)あと Yabai-Yabai-Yabai*4をせりかが歌ったので、それのコーラス参加したりとか。やー楽しいねぇカラオケって.*:.。.:*・゚(おまえ……)あと JAM Project の方々のライブ映像が流れたのですが、なんかやたら元気で可愛かったです(どんな感想)
 その後何してたっけ? 多分またDVDを見たり、2日のレポ作りをしていたはず。確かこの時は嵐のと0304。で確か途中で2人とも眠たくなって「続きは明日でいいやー」ってなって寝たような。で、嵐のはとりあえず誘う(2004)を見てた気がする……多分……。

4日

 せりかは別件の用事があるという事で、1人家にてDVD観賞したり、引き続き2日のレポをまとめたり。DVDはとりあえず嵐の COOL&SOUL、それと Unti-Unti と Anti-Anti(どっちも同じ曲です*5)だけを抜き出して見たりしてました。こういう露骨で無骨な反骨精神はいいなぁと思います(どこから目線のコメントだよ)
ていうか、私事ですが、元々小説やら短歌やらを趣味で書いてる人間なので、こういうラップとかの韻踏みとか好きなんですよね。サクラップ好きはその辺も影響してると思うんだよなぁ。たなこーさんのラップも好きだけど、サクラップはより日本語で韻を踏む事に特化してる気がするので。
 せりか帰宅後、嵐DVDを観賞。凱旋のとか、大体(Time魂以外)は見たんだっけ? あとPV集とかも。
……やっぱり、ファイトソング@横アリが威力強すぎだよ……リアルに「そんなに怖いならやめればいいのに……」と思いました。多分、あれタオル巻いてなくて、髪が見えてれば普通に「しょーさんかわいい><」ってなった気がするよ多分きっともしかしたら(フォローになってない)
あれです、ずっと「かっこいい><すてき><」って憧れてた先輩が、小指の先ぐらいのちっちゃい毛虫を見た瞬間に「お か あ さーーん !!!!!」って泣き叫びながらかけ出していった、その背中を呆然と見送ってる心境です。わかりづらい。

5日

 確か、山っこ2人*6が子供(ちねん似)を泣かしてしまい、2人で慌てている夢を見て起きました(※この日は女王魂オーラスの日です)
そして起きてから、まず宿題君を見ていました(だからー)嵐のわちゃわちゃぶりにもえてから、その後ロクンのソロ曲やセットリストにある曲を聞いたりしつつ準備。そのさなかに2日のレポをあげたりとか。
 それで最寄り駅についたら、中央線が雷で止まってるorzひいいい!! と恐慌状態になりつつバスやら私鉄やらを使ってどうにか新宿に到着後、総武線にて水道橋へ。でも間に合わなかった……・゚・(ノД`;)・゚・最初2曲が聞けなかった……・゚・(ノД`;)・゚・
と最初は凹みつつも、間近でメンバーを見れたり、やっぱりKAT-TUNてすごいな……! と感動するうちにテンション復活。結果的に2日より頑張っていた自分(笑)
 で帰る時は人混みの多さにげんなりしつつ、ポケモントーク*7や昔話に花を咲かせたりしつつ帰宅。酒をひっかけつつ、Time魂DVDのMCを観賞。2人で雑誌見てちねんの大野担ぶりにびびったりしつつ*8、嵐内の(主にあいばさんを中心に据えた)関係についてトークし。ていうか私、本当に少ない知識で嵐について語ってしまってるんだけど、なんかそこまで的外れでもないようなので安心しつつマシンガントークしてました(おい)
や、でも天然で子悪魔って手に負えないよ><ちょっとうえださんもそんなとこあるけどね(まてー)あとは、嵐の中に妄想でどえむさんとへたれさんを作ったりしてました(……)この日の魂のメモを書いてた紙に、ちょこっと妄想嵐の相関図の落書きが残ってる(笑)

6日

 朝から(といっても10時すぎとか)カラオケ行こう! という話になって、またもカラオケに直行。この日は愛の華とか SMACK も歌ったなぁ。ていうかソロ曲6曲のうち、2Jの以外は全部チャレンジしたような(笑)あとは Can't Let You Go*9とか、嵐の曲もちょいちょい歌って。あとは Step and Go のラップ部分だけ参加したり。
で帰宅後、Time魂DVDの1枚目をばーっと見ていって。さくらいさん手の動きがワンパターンじゃない? とか好き勝手な事を言いつつ、あいばちゃん泣いてる><と萌えたり、やっぱりファイトソング@横アリを見たり(なんだかんだでしょっちゅう見てる事実)
ていうかあれだよ、この時のまつじゅんの「じぶんにまけないつよさを〜まけないぞっ♪」が可愛いからリピートしてるんだよ(苦し紛れの言い訳はいいから)
とりあえず、あいばさんはむっちゃ可愛いそして格好いい。もう結論これだけでよくない? なんかさくらいさんについては色々と認めたくないよ><(……)
 その後せりかに嵐DVDを借りる事ができて狂喜乱舞。そして漫画魂DVDを婿に出しました(なんだそれ)お互い頑張ってはまろうじゃないか! 私だってバックアップするし><
 で、帰ってしまうせりかを最寄り駅まで送る事に。さびしい><もっと色々語りたいぜ><


 やー、過ぎてみると嵐というグループの魅力に一歩踏み込んだような数日間だった気がします。勿論初生ロクンも大きい事でしたが。ロクンについてはまた別記事で語りたいな。とりあえず今から風呂入って寝ます。

*1:輪郭は除く

*2:にのみやさんソロ

*3:あいばさんソロ

*4:Timeでのまつじゅんソロ

*5:この2つどうすればいいの?(笑)どっちかで統一していいの?

*6:嵐の年上2人

*7:ちょうどポケモン世代なので

*8:ポ誌9月号……

*9:Timeでのさくらいさんのソロ曲