2008-08-09から1日間の記事一覧

メモ

なんか無性にだるいので寝ます……その前にやることをメモ。 HDDに残ってるもう見た番組の削除 家計簿つける(今日使いすぎたorz) カツカツとテッパンとアラシちゃんとラジオ(ラジオは編集から) 嵐のDVD コメントレス(あ、あの時の私の発言なら煮るなり焼くなり…

こんなんやってみました。千秋楽

寝る前に書いたはずなのに消えている……なぜだ……。まあそれはともかく。 かとうしげあき始め、スタッフの皆様、そしてこの舞台に関わった全ての方々、本当にお疲れさまでした。 昨日の成猫三年生にもありましたが、1ファンとして、彼が伝えようとした加藤成…

2〜6日の行動記録

女王魂に行く以外に何をしていたかなぁっというまとめ。大体嵐、時々KAT-TUN、さらに時々NEWSみたいな事になってます(笑)

諸々お知らせとうたばん(08/08/07)感想と私信

大した事ではないのですが、はてなハイク始めましたよってだけです(笑)http://h.hatena.ne.jp/kinoshita-matsu/にてやってます。つっても、わざわざここに書くわけでもないんだけどっていう事をただ呟いてるだけなのですが。twitter にするか、もしくは別…