明日はフラゲ日

 ついに明日、ドーム魂DVD発売なわけですけれども……とりあえず、明日はどうせDVD見てるだろうから、今日中に撮りためてるやつ見ておこうっと。カツカツとかね……あとコードブルー、4話を録画失敗してからというものの見る意欲が失せてしまったorz再放送いつかして欲しい……。


ちなみにDVDで特に注意して見たい所をリスト化してみた:

  • HAPPY MUSIC(しげソロ)
  • SHOCK ME & Devil or Engel
  • SNOW EXPRESS が復活魂とどう変わったか*1
  • やっぱりにっきどさんが歌い出すと客の歓声が人一倍大きいんじゃないかという確認*2
  • ドキュメンタリー全般
  • MC
    • おそらく冒頭からテンション高く喋っていたであろう、さくらいさんとにのみやさん
    • にのみやさんがにっきどさんにちゅーしてる現場は映ってるのかどうか(……)
    • さくらいさんとにのみやさんが誰のうちわを持っていたか(片方がしげなんだよなー)
  • 台湾魂はどれほど入っているのか(ダイジェストだろうとは思うけど)
  • ていうか、とりあえずDVDの名前が長すぎるのをどうにかして欲しい気がする*3

*1:差分を見るのも楽しいかなと

*2:本当、実際には大きく聞こえたんだけどなー

*3:ネバエンDVDの時の凝り様はどこへ