なっかむ舞台WSと、コメントレス。

 WS結果。とりあえず確認できたのはめざましとズームインとサプリ。会見の内容とかはwebに載ってたのと大差ない感じが。
まず、かめなしさんからのれんももらったと。何だろう、そこでのれんっていう選択が座長経験者っぽい気がする。いつかその写メをまるぺに……!
あとうえださんは予告*1どおり初日に来られたそうですね。さすが(なにが)でも「嫌がらせで〜」とか言いつつ、なんだかんだでなかまる氏は嬉しいはず!(その自信は何)
あれ? でも確かラジオで「3回は見に来て〜」的な事を言ってなかったっけ? リアルに見に行くのだろうか……。でもありえる気がする。だってろばまるだし(だからその自信は一体)
というか、なんだかんだで全員来る気がするなぁ。KAT-TUNって全員で相当な中丸担の気がするけど。あ、でもたぐちさんとは普通の男友達っぽい。ていうかたぐちさんって田口担だよね(やめろ)

 訳のわからない事を口走ったところで(……)コメントレス。せりか、cossy さんへ。


せりかへ:
 5日間お世話になられました(まて)借りたDVD堪能させていただくよ〜しめしめ(だから)
JAM Project の方々は、曲中でもわっちゃわっちゃ楽しそうに絡んでてなごみました。レッド、ブルー、イエロー!(それ?)
 ……あいばさんもかっこよくて可愛いけど、うえださんもかっこよくて可愛くて最強だよ><ここは張り合っちゃうよ><
やだよー、さくらいさんはちょっと面白かったりどんくさかったりする所もあるけど、格好良くて賢くてそつなくて頼りがいのある大人の男なんだから><って主張し続けてもいいですか(ええー)とか言いつつさっきまたファイトソング@横アリ見たよ! あれ鉄板です(真顔)
 相関図公開しちゃってくださいませ。むしろ私も見たい!(おい)ていうか、私ばっかりがっついてしまって申し訳ない。あんまりにも可愛かったので(言い訳がおかしい)
 あいばちゃん@うたばん格好良かったー。あれだな、普段の可愛い感じとのギャップがたまらんですな(誰)
にのみやさんは……頑張ってもサーフィンのゲームするぐらいな気がする。大丈夫、にのみやさんはマジックという武器があるじゃないか……!(どんなフォロー)
コメントありがとうございました!


cossy さんへ:
 あの下克上コントも長いですよね〜生傷が絶えなくても頑張って欲しいです(笑)
イカの件は……本当、アニキに笑いの神が降りたなぁと思いました。流石スイカ(スイカ=笑いの神?)
あいばさんかっこよかったですよねー。さっきまでのトークの時のあいばさんはどこに……! 状態でした(あれー)
コメントありがとうございました!