色々進んだりしたので。

 なんか、実家に帰るのがちょうどなかまる氏誕生日ごろになりそうな予感がしてる今日この頃です。
あ、おしゃれイズムは見ましたよ! でも、大概ああいうところのコメントって既出ネタばっかりするからなぁと思ってるんですがどうだったんでしょうか。まず、まつじゅんからのコメントがない事に(´・ω・`)てなりましたが。
あとあのスカイダイビング、上空で待機中のさくらいさんの顔が、なんとなくしげの顔に似てたように思ったのは私だけ?


 以下、その他諸々。でも親が後ろで待ってるので本当ざっくりと思った事だけ。オリスタ、Eye-Ai、あとNEWS×コーセー云々について。


○楽しい時間東京千秋楽&オリスタ記事
 そういえば昨日か東京千秋楽ってorzお疲れ様でした。大阪も無事に終わりますように。あんまりレポとか読んでないからどっか探しに行こうかなぁ。
 その楽しい時間の公開稽古の記事と、あと女王魂のレポがあったので、オリスタを親に買ってきてもらいました。実家*1だと本屋がどこにあるのかすら分からない……不覚……。
オリスタって、やっぱり写真はそれなりにきれいだなぁ。しかし、にっさんがツンデレってなんか違うような気がするよ(笑)


○Eye-Ai
 うえださんソロで表紙……! って初めて*2のような気がするこの雑誌。本文読めば英語の練習にもなるよね! というよりそりゃ買うでしょ! という事で公式サイトにて注文してきました。
 あーもうすぐソロコン関連の露出もあるのか……! わーわー。なんか慣れないような不思議な感覚だな。ソロの仕事でわっちゃわっちゃしたのってもぎたてCMの一瞬*3だけだったしなぁ。あーがんばろう、とりあえずは自分のために。


○NEWS新曲「Happy Birthday」
 10月1日に発売……これなんかに被ってるなーと思ったら、映画スシ王子DVDと同じ日か。
とりあえず、CMメイキングで流れてたますださんと思しきラップが楽しみだったりします。いくら誕生日ソングとはいえもうちょいタイトル捻ろうぜ! とは思ったが(……)とりあえず、SUMMER TIME よりも露出が多ければいいなぁと。
……一応補足しておくと、NEWS熱は下がったのは事実ですが、完全に興味が失せたとかそういう事ではないのです。もちのろんで。どうせ一時的な事だと思うし。と、成猫三年生のかとうしげあきの新たな決意表明を読んでて思いました。

 そうそう、新曲、カップリングの「ガンガンガンバッテ」が無性に気になります。なんだこれ。


○コーセーのばすでい(正式名称なんだっけ?)
 さっぱり追いかけられてないしWSも全然見てないのでさっぱりなのですが。
まず一体どのような商品が売られているのでしょうか……。バラの香りということしか知らない。
でもバラの香りといわれても購買するに当たって非常に困る。嫌いじゃないが好きでもない。花は普段から嫌いだし。だから買っても使う目処が全く立たない。うーん。
まあ、RUSS-Kで結構買ってる*4からいっか(会社が違うよ)
あ、その前にどうにかしてCM撮りたいなぁ。実家じゃ無理だ。あああ本当おた活動って実家じゃ無理だな、と思います。心底。親と一緒に住んでておた活動してる人ってすごいと思う。自分どんだけかっていう話ですが。

*1:@北海道

*2:少なくとも私の知ってる限りでは

*3:まあ、上田担になった時期も時期なのですが

*4:今思い出せるだけで11個